★27%OFF★NHK おかあさんといっしょ最新ソングブック「ドコノコノキノコ」 [DVD]




1年に1枚、待望の月のうたベストDVD!!

NHKおかあさんといっしょ、毎月のうたを1年分集めたベストDVD。
2010年4月~2011年3月までのうた9曲に人気曲7曲を加え全16曲収録。

映像特典として、一緒に踊れる曲としてDVD化への要望と反響が大きかった「ブラブラせいじん」と、
人気キャラクター「すりかえかめん」スペシャル、「ぱわわぷたいそう」を収録。

特典映像も盛りだくさんです!
カラオケ・歌詞表示機能つき (特典映像をのぞく) 

収録曲:
1.コロンパッ
2.きらきらきらりん・みゅーじかる
3.ぼくらのロコモーション
4.いつもいっしょに
5.そよそよの木の上で
6.もぐらトンネル
7.クシカツはいっぽん
8.こねこのパンやさん
9.リンゴントウ
10.ドコノコノキノコ
11.おふろじゃぶじゃぶ
12.くりとくり
13.ジューキーズこうじちゅう!
14.ちょんまげマーチ
15.まほうのとびら
16.みんなみんなみんな

【特典映像】
☆すりかえかめんスペシャル~番組をすりかえちゃえの巻~
☆ぱわわぷたいそう
☆ブラブラせいじん

カラオケ・歌詞表示機能(特典映像をのぞく)

【初回生産仕様】
リバーシブルジャケット・スケルトンケース

[スタッフキャスト]
うたのおにいさん:横山だいすけ
うたのおねえさん:三谷たくみ
たいそうのおにいさん:小林よしひさ
ゴッチャ!のおねえさん:いとう まゆ



▼購入はこちら▼




[PR]出会い・セックスするコツ[PR]水樹奈々YouTube(ユーチューブ)動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。