ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送1000回突破記念DVD 永久保存版16(罰)絶対に笑ってはいけないホテルマン24時【初回限定生産BOX(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)】 [バラエティ]

<


【収録内容】
DISC1:絶対に笑ってはいけないホテルマン24時  1/罰ゲームスタート、引き出しから○○、ホテルPRビデオなど
DISC2:絶対に笑ってはいけないホテルマン24時  2/ユーモアミシュラン、芸能人神経衰弱、大物芸能人結婚披露宴など
DISC3:絶対に笑ってはいけないホテルマン24時  3/BOXING MUSICAL、時事対談、謎の宗教団体を見学など
DISC4:絶対に笑ってはいけないホテルマン24時  4/豆しぼりの会、驚いてはいけない、エンディングなど

【特典ディスク(初回盤のみ!)】
あの時は… ダウンタウン、山崎邦正、ココリコの5人がそれぞれが記憶に残るシーンをあげて振り返る
現場の2人が… 番組の進行役、藤原寛(元ダウンタウンマネージャー)と構成作家、高須光聖がオープニングからホテル到着までの間、現場で何が起こっていたかをVTRを見ながら振り返る。

【収録時間】約473分


▼購入はこちら▼
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)放送1000回突破記念DVD 永久保存版16(罰)絶対に笑ってはいけないホテルマン24時【初回限定生産BOX(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)】


[PR}板野友美[PR]大島優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。